Top > 大量に二の腕からできるようになってきた

大量に二の腕からできるようになってきた

私は昔は顔面からたくさんできていたのですが、最近は大量に二の腕からできるようになってきました。
しかも冬の間にできてしまうのでまあ人から見えないだろうと思っていましたが、かなりかきむしってしまいまして、本当にニキビの跡がかなり残ってしまいました。
これは人から見たらとても気持ち悪いような感じになってしまっているのではないかと少し不安になるのであります。
今はまだ寒いので二の腕を見せることはないのでありますのでとても安心できるのでありますが、これから夏になったらいやでも涼しい恰好をしていかないといけません。
それはすなわち二の腕を見せる服を着なければならないということになってくるのであります。
当然二の腕には跡が気持ち悪いほど残っているので、それをみんなに見せることになってしまいます。
もしこの記事を見ている、薬の会社さんがあったならば、ニキビの跡がなくなるような薬を開発していただきたいと思っています。

ニキビに効く洗顔料のピーリングの効果
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
夏なので日焼けに負けないに美白美容液を使うようにしています(2014年9月 3日)
番組終了!(2014年9月 1日)
領事認証の思い出(2014年9月 1日)
たぶん体温調節が上手くいってないんだろうな(2014年8月29日)
大量に二の腕からできるようになってきた(2014年8月29日)